

PCが1日51回落ちて絶賛なえてる人が通ります

今までに落ちたこと

・スカイプ通話しながらネットする
・タブを10以上開く
・動画を5分以上鑑賞
・何かにデータをコピーまたはインストールする
・何かのデータをアップデートする
・戻るボタン連打
・履歴検索をする。
・1回電源落ちた後すぐ再起動するとまた落ちる
・vaultの対戦を何回かやる


このあたりで【電源】が落ちます。
正直なえるって言うレベルじゃない。
マジで買い換えないとオワコン


DMは新弾買ってから調整しようと思うのでそれまでは待機。


まぁ話題ないしDWで思ったことでも・・・。


水名月:音速を超えるってのはこういうことだろぅ?

あれ・・・?こんな台詞あったっけ?
あぁなるほど原作ブレイクry(・ω・)!

水名月の出番を増やすとか製作者ナイスwww


そしてクライマックス・・・・。


ガンタ一人で敵の本拠地に特攻!!

あ・・れ・・・?

おかしいぞ!絶対おかしいぞ。ここは確か自由の鎖メンバーみんなで戦いにいってなかったか?
どうしてこうなった・・・。
みんなが利己的に動いたwwwwwwww


つまりこういうエンドか

オウル暴走

ガンタ:希望がなくなった?まだ僕たちには仲間がいるじゃないかっ!!と説得

仲間はみんな自分を助けに来てくれないじゃないかとさらに怒りに満ちで虐殺開始

めんどくさいん適当な御託を並べ、みんなまとめてガンバルガンで抹殺

おー

こ  れ  は  ひ  ど  い


さすがに無いか。

多分

オウル暴走で皆さんピンチ

みんなデータチップを無視ってギリギリで参戦

唐子の説得でオウルが正気に返ったが全員まとめて坊主に抹殺され

後は原作どおり

こんなとこか。
そのままみんなDW抜け出そうとしてたら笑うぜ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン買おうねww

No title

今日はありがとうございました

相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

No title

了解です追加しておきまー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
