スポンサーサイト


久しぶりに大会とか出たり。

土曜日

5分遅れてDMの大会出れなかった・・・ksg
仕方ないのでヴァンガードでて優勝。

優勝したら2パックほしいね。


日曜日

学校だったけど授業の出方ミスって4時間目受ける授業なくなって、2時間近く待つのが、だるかったので学校から逃げました^へ^

三宮にだらだら出没して見るけど、この辺地元でもないし、正直知り合い少ないから暇すぎてやばい。
適当なやつにヴァンガード吹っかけてもよかったがDMしたかったから適当にカードショップ巡って大会眺めたり。

後ろから見てる範囲なんかこいつらプレイング悪くね?とか思ってたが引きが無駄に強くてほぼ全てリカバリー。
人間力って怖いな(笑)

夏蛍君が居たんで適当に数回フリーして非公認。

公認はまた時間的に死んだ俺。乙ん子・へ・


1回戦

赤緑○
ネクラ○
なんか連鎖する訳分からんデッキ○
ホーガン×

相手7マナハンド0でこっちガードあったし、デビル覚醒で勝ちや!

とか考えてると、トップからテンプロ→青銅破壊→ホーガン

不確定からホーガンだ・・・と・・・?

キリューとバベルジオバリ&何か出てきて殴りきられて負け。

まぁ普通に死にました。はい。


フリー2回やったけどこれまたテンプロ引くわ大蛇出るし

『貴様テンプロ4枚入ってるだろうッ!!』
とか冗談言ったりして割りと楽しかったかな。まぁホーガンには相性悪いって事がよく分かった。主にテンプロ的な意味で

その後数回夏蛍君達と回して神戸行ってjoshあ君と少ししゃべって帰りました・_・











リ ア 先 輩 の ス リ - ブ 買 い わ す れ た K S G
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの運のなさ(^ ^)
期待を裏切らないね笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
