

・_ ・

そして作ってからきがついたのだがイノセクトゴキーンって何だろう・・・・。

よくわからない黒緑のビートタウンに成ってるんですが突っ込んだら負けか?


根暗墳墓コン安定しない。
カムスター入れた軸にしたら強かったけど、ハッスル入れたらこのデッキのポリシーに反する


今ネクラに発する入れないとかゴミだからって言われたから組んだのにまだゴミのビジョンしか見えない


話し変わるけど

最近麻雀が運げー過ぎる。
前まで平均テンパイ12順目ぐらいだったのに4ゲーム連続1回も聴牌できなかった。しかも相手3連続ダブルリーチ。1回は染め手の3倍満とか意味わからん。後2順目の国士も意味わからん。

5面待ちで流局。なぜリンシャン牌に上がり牌5枚吸収
5順目に4面待ちリーチかけたらあがれず最終的にホウテイロンに振込み。
ダブルリーチが2人から飛んできたので、中(場に1枚出ている)降りしようとしたら、リーチかけてない奴にチートイの単騎と、リーチかけてる奴に国士直撃される

マジで運ゴミやわ


かと思ったら

5順目でスーアン聴牌→カン→ツモ
3900のゴミ手→カン→リンシャン→カンドラ増えて倍満


結局計算すると-1000以上負けてるんだけどね。
200戦以上したけど途中からストレス半端なかったな。

特にリーチかけて5順以上後からの追いかけに振り込んだりとか、いい手貼ってるのにリーチ来たら速危険牌を直ぐに積ってべた折りしたり。危険牌だけど、これあがれたら3倍満だからって攻めに行ったら倍満直撃したから萎えて全部降りたら今度は全然あがれなくて意味わからない←


天鳳の9段の壁無理や・・・。
よかった新規データで。3段でボコボコになってたし・・・w
まさか初段まで落ちるとは思わなかった。

まぁ文句言いつつまたやるんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
