

ビクトリーツアー

今更だけど

参加回数4回。

4c
ネクラ
ボルコン
メルゲ

4c○○×○

負けたのは黒緑。
4スタのトリガーなし。返しでライフ引ければワンちゃんだがエナスパでバウンスする意外何の行動もできず負け。
相手はナスオマーチして来たし勝てるわけない。


ネクラ○○○

文句無しのストレート

ボルコン○×○○

源氏のハンドからせたらトップからピン積みのNワールド引かれてリセット。
落とした源氏とか再度引かれてパワーカード投げつけられまくって負け。

墳墓でアンタ消したし不滅立ててたしあのトップN以外なら負ける要素なかったのに・・・。


メルゲ○○×○

先行取られた上Mで、2tダンマ以外動けないから仕方なく動いて、長期戦したら負けると見て1パン加えにいったら1枚目でライフトリガーして一気に5までつなげられて死亡。
ジャスミン4ライフ4青銅はゴミだからいらない。らしいですマジ怖いです^^;



結果5枚。さすがに2敗以上とかありえなかったけど、ストレート1回とか残飯な結果。
言い訳したいけどしてもしゃーない。
こういう負け方は常にあるし、そういう負け方をどうやって防ぐかが過大だな。


用は構築力の問題かな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
