

日曜と今日

日曜に大会行ってきましたー

ミドリ電化二見店

デッキビルダー戦

そんなもの作ってる訳も無く手持ちカードで適当に構築。一回もまわさずに大会。クローシスカトラス除去コントロール?になった

青黒ハンデス○×○
青黒ハンデス○○
トリコロールシューティングガイアール×○○

最後の1回目1パンしたサプライズヤヌス→ボルメビ来て死んだ


一応優勝

んで普通のほう。
此処変わってて普通の大会はデッキ変更できるんだよね

赤黄NEX○○(ボルコン)
5cランドル○○(ホーガン)
ワンショットブルカノ○×○(ドロマ)
シータ源氏tM○○(ドロマ)
黒Mロマ×○○(ドロマ)


3回戦は相手の変なルールごり押しで1本取られた。ワヤ&ミエゾウ&ヒッポで-1000を無限にされて殲滅された。
5回戦は1本目と2本目はなんかフルハウスだのツーペア面白いことして死にそうだった。ハンデス10枚体制で3戦で打ったの2回。ぜんぜん引かない。
ドラヴィたつよくて勝てたっていうそれだけの話。



後フリーで10回ぐらいまわしてコアクアンが0ヒットが2回あってないた。青のみはコアクアン含めて9=打ってるから実質8なのに・・・。

まぁ両方優勝してミラリボ2枚取れたからいいや。


火曜

とあることでストレスマッハで友達誘って遊ぼうとしたけど案の定誰も捕まらない。

仕方ないから一人で母校の小学校行ってバスケの練習(某アニメの影響4割)を4時間ちょいしてた。
体がなまってて準備運動に軽くランニング(1時間ぐらい)しただけで死にそうっていう。


ジャンプシュート足そろえたほうが狙い定まりやすいことにいまさら気づいた←
3ポイントから10分の6ぐらいしか入らないからもう少し練習したいな。


久しぶりに体動かして絶対筋肉痛になるぞこれ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
