スポンサーサイト


テスト勉強....・ω・`

さて、9月4日がテストらしいです←
60点以上(笑)取れれば留年にならないけど、それ下回ると追試→それ落とすと、留年。


ということでテスト勉強を1週間前からする予定でしたが、既に日月火やってません。そして明日にもやる気がありません。かといって余裕とかいうわけでもありません←

やっべーどーしよ・・・・。まぁ木金土ガチでやらないと馬路やばい。


昨日ぬらりひょんの孫初めて見ました。1話から25話?まで全部。
なんか面白くないアニメと思ってたけど不通に面白かったww

夜雀かっけーとか思ってたら女の子(wiki参照)で驚いたwww
てかwiki見るまで気がつかなかったw

つららかわいいよつらら。でも俺はロイなら相性最悪だよね焔だし溶けるwwwwwww

とか思いつつ←


で、テスト勉強放置してたわけで←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9月4日て結構先あるなww

まあダブらんようにがんばってね
そろそろDMもデッキ組みたくなってきた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
