

やっと一息

明日テストです。
やっと一息です。テスト勉強何てやっていないので何が一息なのかよくわからないけど、これが終わったらやっと一息って感じ。

結局何もしていないのだからこの1週間遊んでいても問題なかったはず何だが、なんか遊んでると俺何もやってねー(実際やってないのでまったく何の意味も成さないが)って感じがするから一応家に居たんでね。

DMもあまり触らないようにしていた結果この1週間何かGREEとテンホーに張り付いてましたねまさにネトゲ廃人()ですわ


あれだあれ、シーキューブとfatezero楽しみだなーとか思ってるんだよそう。

台風も近く来そうだったしガチで願えば普通に上陸させれないこともなかった(ような気がする)が、もう1週間ずれるとさらに厄介なんだよという気持ちもあったので台風こなかったっぽいです。なので明日あるから死んで来ます。まぁ通年だから今回スカっても別に問題ない。50以上だからさすがに0点取ると次満点になるんで厳しいけど、30ぐらいとれば良いやwww去年は90とか100で後期白紙とかしたけどな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
