

流れ

運欲しいので運手に入れるために最近やってること。

そう勝ち逃げ。
ただ勝ったら逃げたらいいだけじゃない。勝ち越し逃げ。

麻雀で最近よくやってる。1日1回程勝ち越すまでやる。

1回で勝てばそのまま終わり。1回負ければ2勝てば終わり



負ういう風にやれば負の念より正の念が循環する
よって俺の悪い考えで悪い方向へ進む可能性は低くなる。

不幸になると考えるから不幸になる。最悪のパターンは常に視野に入れておかなければいけないが、流れが読めれば確率も自然と把握できる。

実際、デッキから15枚落として、ボトム見るを1000回やって統計取ったら、ドルゲの1発ランブル覚醒率が5割超えた。

多分他人から見たら運がいいように見えるんだろうけどこれは努力の結果。
こういうちまちましたのはもっとやるべきかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
