

。へ。

ネットの人とかとは結構話してるけど、リアルで対戦する回数本当に少ないね


そもそもまず平日なんて近くにショップ無いんでどこも行ってないから伸びない

休日も2週間に1回ペースで大会しかも、全国レベルの人から見れば、雑魚が群れるような場所にしか要ってない。

そんなゴミ環境の中では頑張ってると思うけど、限界ってあるよね。

正直他人の構築って謎にしか見えないけどやってみると強いときって割りとある
つまり環境読みができていない。

2日前までMにダンマやバイス積んでたレベル。
人の見て変えようと思ったわけじゃなくて、単に限界を感じたのと、トップバイスで押してもあながち守られるのであまり意味をなさない気がしたって言う理由で変えました。
もっといろいろ理由あるけどね
。Mで打ってとまった後バイス引いたらマナ足りないとかイダでもマナ減とかそういういろいろ

ちゃんと回してる人や交流してる人は持った前に気がついてることなんで、そういう意味で残飯ですね。

環境がほしい
とか言いつつ、自分から進んで作れてないんで雑魚とかまぐれガチって言われても仕方ないですね・□★

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
