

関西CS

大体デッキは決まってきました。

環境考えると、キリコ、M、青黒がまずメインなんじゃないでしょうか。

正直その辺のデッキに勝てる上速攻とか()なジェスターNソード1強なんじゃないですかね。
まぁどう見ても地雷に殺されるフラグしか見えませんが。
まぁジェスターNソードがまず地雷でしたね。いやすでにNでジェスターいらないんじゃねって感じはしてますがまぁ早く動きたいし。

ヴォルグ効かない、Mはいわずとも餌、キリコはデルフィンスロチェでワンチャンス。青黒はゴーゴン出して、Nかロリ引けば勝ちです
最強です()

しろMのDNAマジうざいですね。
オールタップだけは勝てる気がしません。
故にアルメリックミルザムとかされるとまず無理ですね。

当たる気しかしないでやめとくと思います。
今選択肢は3つかな。

ホーガン使いたいけど、Mに勝てない、ハンデス系統はレイアローのトラウマで使うきないです。
青黒見たらレインアロー最強だから環境読み()でまた3,4枚積んでる基地外がいて勝てるきしないのでパス
根暗は構築ぬるいしハッスルどこですか勢なのでパス。

もう少し考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェスターソードやはり環境的に強いですね。

No title

Limeさん

環境的には強いですね。ただ地雷が間違いなくどこにでもいるので、当たりたくないですがあたる気がするというので考えどころです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
