スポンサーサイト


まぁいつものパターンですが

前回のCSもPMも本番少し前は相当安定してて強かったです。
正直負けるビジョンが見ませんでした。

でも1没しました氏ね^^

両方相性ゲーと運ゲされて1没してます。
故に大型では結果の越せない体質なんだと思います

輪廻はキルためにあるんですよ・へ・


今回こそです。
今回1没したらガチ勢なるで

盾割るところからプレイングって何だよ。
でも最近ハンデスはプレイングなきがしてきた。
身内が全部ピーハンする。

相手のハンドたまにチラッと見えるからそういうときに場所を把握して、ぱちぱちの回数方向手の動きを見ていればピーハンはできないことはない。目線は常に下でいればかなり見える。

逆手に取られないようにハンデスされるときは、上~何番目でーって言うようにします。

すると相手のピーハン回数が減った

後じゃんけんはプレイングだね。心理戦。最初はグーで1回目に出すものは相手の手の握り方でわかる。あいこも相手がはじめに出した奴と、出し方で結構判別できる。最悪2あいこまでもっていけるからこれもプレイングですねwww

まぁ俺かなり負けてるんですけど。身内のじゃんけん強すぎて怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
