

・_・

昔団体とかしてていろいろめんどくさい終焉を迎えたからもう二度と作る気も入る気もない・へ・

ただたまに見てると羨ましくなる時はある。

でも大体メンバー全員がなかいいって言うのはありえないし長く続きにくい。

深く広くするとよく話しが良くずれる。狭く深くか、浅く広くにしないとね。

とはいえぶっちゃけ1対1、もしくは3,4人で話してるのが一番楽だし楽しいわ


ブログって基本ネタ結構あるんだけど、めんどくさかったりして定期更新しないんだよね。
そしてほかで絡み合ったり、逆にあんまり絡みない人が結構いるから基本コメントもらえないから別にか食い見ない気がしてしまったりもする。
かといってついったーとか誤爆するとなんかさらされて怖いんだよな見てる人多いし。

後ネットで煽ると割りと冗談通じにくくてマジギレされるパターンおおい。
後はメールとかね。

コメントの投稿

非公開コメント

実は定期的に見てる人←

CSがんば

No title

UMEBAです。ブログリンク追加しといたよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
