スポンサーサイト


ミドリ電化

トレードとか、返すものとかいろいろあったんで日曜にいってきました。


あそこはデッキ変えれるので4回戦までは黒キリコで、決勝はなえたのでM使いました


4回戦まで結局9回戦って、キリコが5回盾にいました。意味不明です。いい加減怒っていいですかwww

3回戦の1回はt橋さんのネタデッキアルバランにキリコ盾に落ちてるしブーストばっかだし、ディメゲNで緑5枚引いてトップも緑で、何も出せずただひたすら凹られて、ギリギリでキリコをオチャで拾って出してビートしてみたらコルテオ出されて殺されました。台パンです。

4回戦はkoukueさんとキリコミラーしてストレートで勝てました。同系にヴォルグ強かったです。

決勝はめんどくさくなったのと、キリコ盾落ちする気がしたのでネクラにM投げました。流石に知ってる相手に黒緑投げつける外道プレイングは避けたからいいよね←

先行2回取られてライフジェニーベガされて1本取られたけど2回は勝ちました。


デスゲ入ってから2回目の公認大会でしたがデスゲとれてよかったです・へ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
