

クライシス2

最近結構遊んでたけど未だに立ち回り難しい。

正直見えない奴で背後とられて死ぬ。
一人と思って背後取ったら相手の側の見方3人ぐらいいてミンチにされる。
姿消して相手の様子見てるとやっぱり背後とられて死ぬ。


うまくなれば気配消してくる程度だから隠れてるときに後ろ取られない限りそれに関しては大丈夫だけど。

前スナイパーでめっちゃ上手いやついたな。32キルの0回死亡。スナイパーライフルで近距離のサブマシンガン持った奴相手に2人をジャンプしながらヘッドショットで殺してた。あのレベルになるともはや基地外

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
