

不定期更新

平均すると月4ぐらいでしか書いてない気がした。つまり週1。
PCついてるのは1週間に6回ぐらいだから更新率の低さが異常ww



とりあえず優勝したんで権利取れました。これで3個目。4回出て3個取れたからまぁいいかな。


まぁ本線今年は予選落ちはいやですねー
去年はトリガー5枚出されて1回死去った上に、前列に3勝0敗が2人いて、こっち側僕以外全部負けてるし。

めでたく予選落ちしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
