

うーん

勝ったレポなんて自慢以外の何の意味も無いから負けたやつだけ書きます

とりあえず権利戦始まって3週分

1週目

土曜

公認:優勝
権利戦:優勝
権利戦2回目優勝
権利戦3回目:2位

3回目の決勝のレポ

トリーヴァ(スロチェ型)

準黒短(青入り)×○○

1回目トリーヴァでカトラスで割るシールド1枚目がハンドトリガーしてその後ピーハンされたり2枚目のハンドが出たりして、気がついたらマグナム2枚立って対処できるわけが無く死亡。
3回目またハンド1枚目で踏んで、ダブルタッチされて手札死に、マグナム2枚たって死亡

日曜

権利戦:優勝

2週目

土曜

友達に来るないわれたんで家で引きニート

日曜

学校いって帰り三宮寄ったものの、だるいんで出なかった

3週目

土曜

公認:優勝
権利戦:優勝

日曜

権利戦:3位
非公認:優勝

使用:アルミザ

相手:koukue君(黒キリコ)××

1回目、ライフ→箱(キリコ)の上にトリガーでライフ3スロチェ1のブン回り。バルカ警戒で絶えずバウンスは握っていたものの、N使うと絶対ホワイトグリーンが返しに出てきて、盾1スロチェされて最後の1枚が割り切れず、1回だけ隙があったけど引きがごみ過ぎて、そのままバルカ地味に4回ぐらい出されてビートされて死去。
2回目、また粘ったけど、キリコで6回ボルグでて死去。

両方とも盾にライフ2枚以上&2コスから動かれて勝てる要素が無かった。相性的に2コスブースト打たれなくてで5割り取れるか無理レベルなんでまず無理かなって思ってるのである意味当然の結果


まぁ非公認は完全に相性げーでリベンジしたので満足ですけどねー


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
