

E1

きーさんとjoshあ君も権利すでに持ってるし、mayo君も権利あるんで、大体自分の知ってる範囲は取れてるのでいい感じです・へ・

きーさんは負けるきしねーデッキ作ったらしいし、joshあ君もどうせもう完成してるだろうから僕だけなんか置いてけぼりですね・へ・

関係ないですが、きーさんはさん付いてるから「さん」つけるときーさんさんになってごろ悪いし、きーさん君って何かガキみたいにしか聞こえない()だから呼び捨てで、いいんだけど、何か身内の半値にさんとか君つけるの違和感あってやばいんですけど、リアルは先輩だからさん、君無論つけるけど、ハンネにつけないでいいですかね・・・・。


まぁ間に関係ない話混じったけど、mayo君僕と契約して一緒にE1つくってよ!←


つまりそういうことですよ・へ・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君の願いはエントロピー云々
E1何にも考えてないわ、一緒に考えてー

Re: No title

俺もまだそんなに考えてないですけど一緒にやりましょー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
