

空気嫁

まぁ用は愚痴ですね。

GREEのアプリの愚痴。

専用用語並べてもわからない人が大多数だと思うので、分かりやすくいうと・・・

・毎年7月7人が七夕だと思ってたら6月7日に変わってました。そのせいでアド損しました5000円ぐらい
・ポーカーの初手100回連続ノーペアでした。腹立たしいです。

1つ目は情報回収力が乙だったし、2つ目は運の問題なのでまだ許せるけど3つ目は許せない

・ポケモンでいうと、マスターボール投げたのに、ポケモン捕まえれなかった
・モンハンでいうと強化したら素材だけ消えて武器強化できてない
・DMでいうと何故1パック4枚入り

運とか関係ない。そもそも書いていることと効力が違う。つまりバグです。許さん。

これはさすがに問い合わせする・・・。



専門用語並べると

・ドラジェイベントいつもの周期ならあと2週間あったはずなのに、何か金曜からとか出てきたせいでレート10以上下がったせいで9個持ってたから、約回復90=5000円(リアルマネー)アド損
・バーバ+が★2のまま30レベル突破。レムレス+が24レベルで★1。箱2個分(100枚)で★4できたのが2つだけ。
・特技スイーツあやかし+に合成したけど特技レベル上がらなかった


意味わからないです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
