スポンサーサイト


ランデスカイザー

joshあ がお前ランデスカイザー作れよww

って言われたんで作りました。
ランデスカイザーってこれですよね。


4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 超次元フェアリー・ホール
4 x マナ・クライシス
3 x エナジー・ライト
4 x アクア・サーファー
2 x 爆進エナジー・スパイラル
2 x 超次元エナジー・ホール
4 x 超次元バイス・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 復讐のバイス・カイザーZ(ゼータ)
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー

4cも作ったけどリアルで作るのにはどうせバイス集めても資産無かったからあきらめた。
そっちの方はかなり強いです。


まぁアナカラーライドだけどランデスカイザーも入れています。
マナクライシスで相手のマナから呪文落とすことでバイスが軽くなります。
スロチェが盾に無かったらキリコも結構勝てます。

速攻、ビートはサーファーしだいなんでなんとも。青黒はまぁハンデスがどこにとぶかですね。
なかなか面白いんでぜひ試してください(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
