

大会レポ

勝ったやつは省略

ミドリ電化権利戦;優勝(全部ストレート)
ミドリ電化非公認:優勝(1本だけ負けた)

負けた奴

トリーヴァvs青黒t光

負け要素は俺が、あほな事やらかしただけです。
ハヤブサ見えてたんでがら空きをアンアン立ててカトラス殴ったらオロチ出されて返される→何かジャスミンめくれる→ローズ張られた→あれ?デビルさんちーっす

トリガーもせずただパンチされて死亡・・・。


デッキ変えて良かったんで2回ともkoukue君からキリコ借りて優勝w

PGが5枚目です。非公認でデスゲートpもらって何か気がついたら4枚そろってました。通常デスゲートは0枚ですけどね・へ^
DRの優勝DNAに変えてくれないかなそしたら俺が喜ぶのに


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
