スポンサーサイト


ミドリ電化

今日は権利戦が2本あるとの事で行ってきました。

1枚PG取ります宣言してまず午前


午後とる気満々なんでもうてきとうで良いやとかいいつつ時代遅れのデッキのドロマーを現地で即席で作って出る

使用デッキドロマー

1回戦ネクラ×○○

1回目。相手ハンド0の返しトップハッスル。次トップジャスミン→ドロージャスミン→ドロー青銅でなんか5→8マナまで伸びる。なんかこっちホール1枚も見ない間にチャクラ立てられて殴られるけど、エタガガンヴィで返して、色々あって優勢にもって行く→またハンド0からジャスミン→ジャスミン→青銅→ジェニーっていうなんかパワー1000ライン4体撒くのと隼落とされて、そのままそのゴミを処理できず負け

2回目3回目安定の勝ち

2回戦ヒャックメーカウンター○○

4tマグナム立てた返しにシャイニー→自滅されてマグナム吹っ飛ぶ。でも返しにリバイヴガンヴィしてマグナム拾い特攻は効果使わずただの打点にしてビートしてたらアポカリデすべて吹っ飛ぶ。またマグナムリバイヴで拾って投げつけて勝ち

3回戦黒キリコkoukue君○○

相性的には不利。1回目はキリコたて落ちで、スロチェ埋まってるけど自滅&チャクラでオロチ無ければ殺しきれる状況だったけどなんかやたら手札大事に持ってるから「この人絶対おろち持ってるで・・・。」と思いあえて殴らず3t後に手札からオロチ落とせたのでそのまま殴って勝ち。2本目はキリコ居てトップN^^→N引いたって言うレジェンドプレイヤーさんはんぱねーっす!ことされたけど、マグナム出したら、動けなくなったらしく、そのまま打点で殴って勝ち

決勝トリガービート○○

マグナムでトリガーとか(笑)になってました。1回クイーン立てられたんで、返しに特攻3枚撒いて2t後にマグナム特攻特攻特攻特攻ヴォルグでぶん殴ったらアポカリで吹っ飛びました・・・w後俺のヴォルグ2ガンヴィ1利用してでデュランザメス→デュランザメス→ホーガンブラスターデルフィン!どやぁ!されました。普通に殴って殺しましたけど

結果:優勝

あれ・・・。なんか優勝した^へ・
PGゲットバッチは昨日に引き続きkoukue君に上げましたww

もう1枚とったので午後はお遊びデッキ。1没で良いんで即席であほなデッキ。

「ガラドルコン~仲間が居るから僕たちは戦えるんだ~」
ガラムタ入りドルゲです。マグナム、ジェニー、青銅でシンパシー。スペース、ガイクロでシンパシー!
シンパシー!!!って言ったらカチなデッキ。正直眠かったんです。変なテンションだったんです許してください><

1回戦:ネクラ×○○

1回目→ハッキャ張られる→勝てるかよ^へ^
2回目→ジェニーでハッキャ落とす→相手の展開よりこっちが早い→隼1でとまらない打点作ってガラムタでどや顔してカチ
3回目→またジェニーでハッキャ落とす→相手デビルで手札2あったんでガンブラで飯うま→マグナム2枚並べてただのビートでカチ

2回戦:アナカラーコントロール○○

1回目も2回目もマグナムでドヤガイクロで仲良く瀕死→ただのビート→カチ
ディアス何回か出てきたけどサーファーでバーン。ヴォルグで山札削られたけどNでどーんしました。
2打点出てくる→ゼキアどやぁ

3回戦:青黒ハンデス○○

1回目ラススト出た返しに除去できないからマグナム立てたら、それが除去できなかったらしく何も出せねーが起こって勝手に死亡
2回目マグナム2立ててN出してドルゲ出してシンパシーシンパシー!!ガラムタ2まいどやぁーして勝ち

決勝:koukue君××

1回目相手ハンドジェニーで何回か抜いてガイクロでロック→スパゲーで返されて相手場がハバキ1と手札1。マナにキリコあるし、マグナムもなんか引かないので相手の手札に向けてと場をつぶすためにガンブラ打って勝ちかなぁ→相手トップアマテラス呪文紋章でマナのNが出てくる。でも返しにマグナムとガラムタ立てたから、これカチだろ→とりあえずキリコ出てくる→ザビミラ3じゃなかったらまず負けない→Nザビミラザビミラ。Nで手札にクリ引いちゃったけど計算すると盾がフリクリじゃなければ山札2枚残る計算。(フルクリでも最後1がクリでとまらなければ2枚は残る)で手札にNあるから余裕。盾フルクリで山札1枚でとまる。ドロー死亡。

台パンしていいですか^へ^?

2回目相手ブーストブーストドローブーストドロー
こっち4スタジェニー。カチ筋がワンパン入れて行くしかないのでワンパン→何かクリメモ引かれる→サーチされる。絶対出なかったはずのキリコがそのメモリーとトップで出てくる→マグナムひいてないしたってもない。打点いっぱい出てきて処理できないから負け


引き強すぎ^へ・

結果2位


まぁいいです。1没でしんぱしー!って言いたいだけのデッキで2位とか上出来だよな。うん。
うん・・・・。うん・・・・・・・・・。

でも悔しいwwwこれが引き厨、自称:引きだけでかってきた男ですねマジ怖いwww

毎回2回当たるといっつも1勝1敗なきがするwww全体的には勝ち越してるけど最近俺弱くなったのかなぁ。あんまりDM触れてないからかな。こんなんじゃもう身内の足元にも及ばないかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式大会ではもっと引き強くなるから(笑)
公認大会引きなんていまいちですw

Re: No title

アレは十分強いwww
まぁ決勝トーナメントになったらあれがデフォルトなんですね分かります・へ^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
