

四天王に挑戦

誰が言い出したかは知らないけど、バッチ8個集めて四天王に挑戦する奴。

全部で8回大会でて6回しか優勝できませんでした。

だからバッチ6・・・・。のはずが

権利書ごと2枚個渡す
mayo君にバッチあげる
koukue君にバッチ2個あげる

手持ち1個←

つまり12レベで審査員蹴り倒して四天王に挑戦します!!
・・・・・・・・・・・・・・・勝てるかよ


12レベでも、戦い方によれば勝てるんでがんばる

でもデッキ考える時間なさそうwww
また安定の前夜に作るのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
