スポンサーサイト


んじゃ僕も便乗して

何かjoahあ勢()作りました。

始めjoshあの本名勢にしようとしたけど嫌や言われたから、もうjoshあでいいやんってなった。


メンバーは

hell
joshあ
きーさん
残飯の崇極()

多分フリーの戦績最強を誇るのは俺。で、大会の成績最弱を誇るのも俺。

フリーで勝てるのは引きがいいからじゃない。そのデッキやその人のプレイングを考察して勝手にメタ張り出すから。用は対人メタプレイング。
それを会得するのが相当早いから勝てるそれだけ。
30回連続で初手が最低ワンペア。2積のカードと3積のカードでフルハウスとか別に珍しくない。5cで淡色のみとかざら


みんながよくなるって言うのは5回に1回とかだけど俺の場合2回に1回はこんなんばっかwww
お陰で流れとかわかるようになってきた。あいつトップ絶対Nやでわかるねん。だからヴォルグ出す。ガチでトップNだよ。うん


こんなんで本番勝てるわけがないwww

昨日だってきーさんと回してて、まず6連敗→その後2連勝。その辺から俺が3回かって1回負けるぐらいまで勝率上がって最終的に7割は勝った。



残飯ですね・へ^


メンバーの印象

joshあ

・引き厨
・大型でプレミして死亡
・長考プレイヤー
・地雷デッキで割り意見が合う
・デッキ少ないくせにそれなりに資産家
・真っ先に寝落ちする
・半分寝だしたら頭悪い発言しだす
・寝言でアレはあかわぁ・・・。って言い出す。何がいけないんだろうか
・プロモ厨

きーさん

ただのキチガイ・ただのシャーカー
ただのDQN
・プレイは割りとスムーズ
・眠たいと引きまで残念な人
・かなりの資産家
・青白の地雷大好き
・構築が勝手にかぶる
・頭悪いことをしだすと引き厨
・たまに羽ばたきだす

hell

・長考プレイヤー
・スリーブが資産家(一時引退する前は多分普通の資産家)
・マスk
・引き厨(自称、他称)
・joshあ の昔からのDMの友達
・古参プレイヤー


箇条書きしてみた。うん。まぁみんないいやつだけどどこか抜けてるよね絶対wwww
まぁそれは俺にも言えるか←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

