スポンサーサイト


大会レポ  あんれなんでこうなった

参加費300円
200って言ったのにうそつきめ死ねば良いのに。

使用デッキ超次元ハンデスドロマ

この間負けたし同系メタ搭載してみた

1回戦

小学生(速攻?フリーズ?よくわからんジャンク)○

フルボッコ

2回戦

小学生(超次元シノビドルゲーザ)○

普通のドルゲより無駄に呪文多いいがまぁそこは小学生クオリティで流す。
展開してきたからおいしくディアスでいただきましたで勝ち

3回戦

小学生(頭のおかしいとしか思えないBロマ)×

言い訳スタートしたくなる初手
(ドラヴィタ2ミカド3ドローがサーファー)
相手はライフ→ダンスで整えてくるもヴィルが4枚落ちる+モールスが2枚落ちたので俺がかったと思ったら、実はモールスまだありましたよと3枚目からのBロマ。
マティーニ立ててバウンスして、今度こそ勝ったと思ったら4枚目のモールスからさらにBロマ。それからも何とか耐えて今度こそ勝ったと思ったら、コダマンマ→母なる聖域でBロマ出されて詰み


意味不明だた。言い訳乙これが新世代の青Bか。

モールス4マウス3聖域3コダマンマ1と言った何でそんなカードは言ってるのとしか言いようの無い紙束。
流石にデッキスペースどうやって作ってるのか疑問になったので参考にしたいから見せてと頼んだらあらびっくり。ダンス2ライフ3。と言うかダンス2・・・

グールも4だし何このデッキ状態だった

結果4位

昨日のよりなんか不名誉な4位だなこれは。


メモ

初手が悪いとジャンクに負けるらしい。
サーファー要らないか・・・でもグールギヌス入れても引かないんだよなー・・・
とりあえずアーマ3から4にしようかと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~

青Bwww
真似てみようかな←黙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
