スポンサーサイト


昨日とE1

E1は多分三択

地雷
地雷
4cエクス

4cエクスは多分引き厨に殺される未来が見えたので使わない
いやなに使っても勝てるイメージ浮かばないけど。だからむしろ地雷使うかな。

ちょっと前まで、逆にまったくいじらず寸前で適当な地雷作ってビギナーズラック狙えば関西4位行けると思った。うん。関西4位は今年は誰が取るんだろうwそこが気になるwww
4位はEMから引き厨がなることになってるからね。wkwk

話し変わって昨日やたら絡まれた。

まず昼間外国人


外「おう~!コンニチワ!!」
俺「!?こんにちわ^^;」
外「元気ですカー!」
俺「元気ですよぉー!”」
外「ドコヘいくんですカー!」
俺「遊びに行くんですよぉお!」


何か握手もとめられたので握手した
何がしたかったんだろうwwww


帰りはコンビニで

店「お弁当温めます^^?」
俺「あーお願いします!」
店「アイス暖めますか^^?」
俺「はい!お願いします・ω´・」

ま じ で れ ん じ に い れ や が っ た

まぁ火にかけずに笑いながら出してくれたけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も引き厨が4位になりましたねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
