スポンサーサイト


どうしたものか

・余裕やったww
・一番勝てそうな相手

とかホント見下されすぎていやになっちゃうね。そしてそんなやつに負ける自分がさらに嫌で仕方がない。



おやつCS出る気満々だったけどjoshaが仕事だから絶対に行けない^^

って言うんで関西でるか迷いだしました。

正直入賞できる自信はまだありません。

あれからDM少し離れて運ゲーで知られるヴァンガードに少しちから入れてみました。
すると面白いことにポーカーが悪化しました。

正直神レベルだと思います

手札にサイキックバードサイキックバードニケ

持っていたので、ツインドライブでニケとサイキック来るんだろうと思い、5000余裕持ってガードしてる相手にヴァンガードに乗せるって言うアホ丸出しな事したらガチで引きました。

これポーカまじお前強いんじゃねってみんなに言われるので

ネットでポーカーして見たら案の定そんなに強くないわけで、リアルでポーカーしてもやっぱり強くなくて
アレ・・・?ってなって試しに100均で同じトランプ4かってダイアのみにしてポーカしたら・・・


引きが基地外になりました^^
フラッシュは無しですけど、フルハウスとか2ペア以上とか普通です意味わかんないです

これはもしかしてDMでエキスパッションばらせばいける!!!

と思いばらしてみたら、引きがましになりました!!!!


でもコスト重いです!!
そういえばポーカーのときも大きい数字引けましたアドです!

でも2が最強なんでやめてください><


正直2,3日とまりこみで回したら強くなれる自信はあるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CSとかにでないんじゃないんですか?^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
