スポンサーサイト


メリークルシミマス

今日はクリスマスですね。リア充が乱れる日。あぁなんてうっとうしいんだ

まぁそんなことはさて置き

次のCS入賞して、その次のCSではHN:ふぁらどっくちゅで出ますね^へ・

その時どこから来ましたか的な質問あったら、どうも広島から来ましたTブラしんじゃでーすwww

って言う。

これは決定事項です^へ^


関西CSでこれやりたかったのに、後1勝のとこで死んじゃったくっそ。これだけが本当に心残り



ということで僕もTブラ信者になりますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ勝てない大型に出るのはやめておきます。1000円参加費払って調整のために交通費払ってるならカード買ったりvault課金してまわしたほうがマシって判断しました。
キャラスリ封印も、スリーブに気がそれて思考速度の低下になってる気がして邪魔なのでガチデッキに入れるのは辞めようと思います。
ストレージも同様。

めんそーれ辺りだな・へ・

ストレージは黒だったし、キャラスリはjoshaの奴借りてるから文長すぎますね・へ・

後Vault課金は考え中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
