

今年振り返って

大型振り返ったら残飯過ぎてどうしようもないんだが・・・・w

関西PM

2勝1負で予選落ち

関西V1

2勝1負で予選落ち

第1回関西CS

2勝1負で予選通過
本戦1没でベスト64

第2回関西CS

3勝0敗で1位通過
本戦4没でベスト8

第2回?浜松CS前夜祭

4没でベスト8

第2回?浜松CS

1没


予選落ち
予選落ち
本戦1落ち
ベスト8
ベスト8(笑)
1没

書かなくても分かっていたがゴミ過ぎた。

負け試合全部ポーカーしてた。これは間違いない。
全試自分の初手か盾が2ペア以上だった気がする。

PM>相手の盾がサーファーとリフトのフルハウス自分の初手が確かライフとクロックのフルハウス
E1>初手青単でエナホ2とサーファ3ーでフルハウス(ライトだったかも)
関西1回目:盾がザビミラ2N2キリコ1。バベルやたなんやらでN出したら5連続返しにロスト
関西2回目:盾にN2ハバキ2落ちて展開力低下の上トップからブースト3回引いて死去
浜松:初手黒単でツーペアからレインアローで死去。コアクアン水3ヒット
浜松前夜:バイスバイス特攻特攻と青いの1枚。ドロマーのミラーマッチで、勝てそうな所からなぞのホーガンブラスター→ガードホール捲れてロマノフウィザード。トップからバイスホール投げつけられ、キルヤヌスで死去

間違いない。ポーカー=死亡フラグっぽい。
直接それがしに結びついたのはレインアローの時と関西2回目だけだけど、ポーカーしてる時はまず死んだと見て問題ないわwww

初手のフルハウスが強い弱い野問題じゃなくて、ポーカーしてる=負けでいいと思う。
DRで準ハイランダー5cでミラクルとライフのフルハウスした時も完膚なきまでにゴミ引きしてで死んだしあったし

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
