スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週目終了時点での感想

以下ネタバレあり


まず主人公?のマキナってキャラがゴミ過ぎました。
どう見てもパニック物三流映画に出てくるやたら自分と彼女を優先的に考えて終盤まで主人公達の邪魔をして最終的に一番グロい死に方(ざまぁwww)する奴にしか見えません。


初めは良い人キャラだったマキナ。
自分の兄が0組のせいで死んだ(下位装備でG級古龍と戦う感じの戦場にほり投げられた為、生き残れず死亡した感じ。一緒に連れて行ってといったのは0組の人だが、了承した時点で死は分かっていたような気も...)と言う事実を知った瞬間人が急変。

その辺から台詞が支離滅裂で自己中心。頭がおかしくなっちゃいました。

特におかしいのが

マキナ「お前達は兄さんを切り捨てた!」

とか言っていたのに、0組(マキナも0組なのでマキナも含む)に危険を教えに来てくれたアリアが敵に打たれ地面にグッタリしている時、

マキナ「ここにいたら俺達も危ない、今は逃げよう」

とかいって、瀕死の女の子を間然スルー。

お前今切り捨てた!

って思わず画面に叫んだ人もきっと少なくないはず。


ほかにも

深く考えず、すべてを守れる力ほしい>ω<とか思って敵側のルシになって、見方に加勢する予定が

意志、精神共にが弱すぎて簡単に闇落ち。見方側の兵士を躊躇無くドンドン虐殺。
しまいに、僕がレム(マキナの幼馴染で半分彼女と言うありきたりな設定)を守る!とかいったのに最後には自分の手で殺す

レム「マ....キナ...?どうしてこうなっちゃんだろうね...」
マキナ「うわああああ!!誰か!レムヲタスケテクダサイ!!!!1」

なんと言う馬鹿主人公。そのまま二人は死にました。

が、

何故かその後主人公たちに魂だけで加勢。主人公たちがちーとモードは言ってラスボス倒します。

主人公たちは辛くもラスボス倒して、0組の教室で瀕死の状態でこれからのことを語り合って仲良く手を握り合って死にます....


感動!

したところでゴミマキナ様登場。

マザーと呼ばれる(世界の傍観者)により何故かマキナとレム蘇生。

0組で死んでいるみんなを見て、マキナはまた安っぽい後悔


^ω^お前何しに来たんだよ。何の茶番だよ帰れよ。


その後なんか世界的なリーダーになってレムと結婚して幸せに暮らしました


ふ ざ け る な  


最後はゴミ過ぎてお話にならない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでーす
俺も零式やってますよ

3週まわっていまは放置中ですが…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。