スポンサーサイト


調整会

久しぶりにカード半日以上触ったかも。

俺はキリコ(高い奴ほぼ借り物)と青黒しか今デッキ無いんで正直調整も糞もなかったけどそれなりに楽しかったかな。

構築のだめなところは今のところ見当たらなかった。キリコは4スタした時以外負けてないし、流石にそういうのは、どれだけ調整したって必ず起こる事だし仕方ないことだと思ってるんでどうでも良いです。

どうせまた成長しないとか言われるんですねわかります(笑

実際マーシャルつかって5回回して盾25枚中トリガーが6枚でした。デッキの半分はトリガーなのに出ているのは4分の1以下。明らかな確率の偏り。正直仕方ないですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
