

ヴァンガード

正直あのアニメは無い。

ミサキさんは確率を計算してより高いほうを選択し、確実性を求める()つまりプレイングがうまい設定のはずだけど、どう見ても、カイ>カムイ>アイチ>ミサキって勝率にしか見えない

どう見てもプレイング(笑)って言ってる。


今回はカエサルの女帝が

トリガー2枚活ドローを1枚絡めないと殺しきれない状態で1枚目クリティカルをめくり、リアに付けたとき

普通はそうするよね(棒)って言ったのは何かもう駄目だなって感じがした。

どう考えてもヴァンガードに乗せるわけが無い。
ただトリガーが2枚出ないといけない時ならわからなくも無いが、ドロー固定では流石にない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

粗を見つけられたからって開き直るなってwwよくあることじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
