

テスト1日前に内心あせりながら暢気にゲーム

リンク追加しました

Heavy Metalな人さん

以前から大会行くのに送ってもらったりしてお世話になってる方で、自分の知る限り年の離れた大人の方では一番強いと思います。
子供さんとも仲いいですし見てて楽しいですねw

ちなみにE1関西ベスト4です^^



話し変わりまして、いよいよ明日テスト。普通の期末とか中間だったらぶっちゃけどうでもいいんだけど、僕は通信制なんでテストの点数6割以下だと追試。それも9教科中1教科しか受けれず、落とした教科は来年再受講=留年確定

って言う恐ろしい状態にあります。

しかしながら凄い暢気にしています。実際は焦ってるんですが最近勉強どころか頭使うこと少なすぎて、プリント見るだけで眠気がやばいのです。

これは本格的にやばい気がしますがこの後ゲームする気満々です。どうしましょう....w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝してくれてありがとうございます。

実力的には、宗極くんには到底及びません。

只、引き運だけはちょっと、良いかもしれませんww

いつもプレー教えてくれて有難う!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
