

これ書いてるのは朝の6時なんだ。寝てないんだ察してくれ

ついでにひとつ前のやつもこれ数分前に書いたものなのです。
つまり深夜のテンションって奴なんです。
酒飲んでないけど酔っ払って変なこと言い出したのとのりは同じです


こいつ頭おかしくなったんじゃないの?いやもともとか(笑)とか思わずにきいてくれ


自分が神なんじゃないだろうかという妄想、想像をしたことはないだろうか?

自分が死ぬとこの世界は終わるという。死んでその先はあるのかもしれないし、無いのかも知れない。
しかしそれを知るすべはおそらくないだろう。

幽霊や輪廻転生の説は信じていない。だが世界戦の説は信じている(タイムマシンが理屈的に作れるのだから過去を変えるということにより無数の未来があるというのは別におかしな話ではないという考えがあるため)

幽霊や輪廻転生は存在するかもしれないが立証できないので信じない。憧れとしては信じたいものもありますがね。



自分の人生って物はアニメやゲームではないので視点は自分から見えるものの一点です。
自分がテストを受けている頃~

って区切りをつけて他の人の視点に切り替わるなんてことはありえません。

つまりそのキャラ=自分が死ぬとその視点は存在しなくなるように、自分から世界は見えなくなる

つまり世界は終わっているのかもしれない

いや終わっているに違いない。






こんなどうでもいい事を考えや、過去を後悔し前に進まずだらだらとPCにアホなこと書いいける時間が後どれぐらいあるんですかね(笑)


こんなどうでもいい事ばかり考えないで馬鹿みたいに騒いだり遊んだりする時間がもっとほしかったなぁ

今からでもできるかもしれないけどそんなコミュニケーション能力はどこかえ捨ててきて今の自分はこんな調子なのが現実(わらう)

今の友達に不満があるわけではけしてないけどね。いやある意味不満はあるか相手も人間だし^^;
嫌ってはいないって言う意味でね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
